できる・わかる!素人マーケティング講座
マーケティングは大手企業だけのもとではない!中小企業だって、個人経営にとってもマーケティングは活用できる! マーケティングは簡単です。いえ簡単に説明します!もっと簡単に自分に生かしましょう!
プロフィール
ようこそ!セルフリニュアルプロジェクトへ!

誰にでもマーケティングが使えるようになる・・・
それが、当ブログのテーマです。

理論だけでは「もの」は売れません。
机上の論理だけではお客様は動きません。
行動した人にだけ「結果」という報酬が授けられます。
そのためには、
現状をしっかりと分析し、
先を読みリスクを回避する能力を備える。
そして行動に移す・・・

2005年。
未だに資金に余裕があって広告費も使える大手企業や、
主要広告代理店やマーケティングコンサルティング会社だけが、
『マーケティング』という魔法を使っているのが現状です。

しかし、
あえて言うなら中小企業や個人経営にこそ、
マーケティングが必要なんです!
大手企業は広告費が使えるのだから、
中小企業をいじめるようなマーケティングをしてはいけないのです!
(と思っているのは、私だけ?)

町の八百屋さん。
近所の定食屋さん。
街角の散髪屋さん。
通りの居酒屋さん。
学校そばの文房具屋さん。
それから、あなた自身。

マーケティングは何にだって使えます。
いえ、言い直します。
何にだって使わなければいけない!
私はそう思っています。

その思いを込めて当サイトを立ち上げました。

『セルフリニュアルプロジェクト』
あなた自身がマーケティングを理解することで、
あなたの人生に活かすプロジェクト。
それが、このサイトのコンセプトです。


当サイト管理人の中原といいます。
私は東京にある総合広告代理店に勤務しています。
広告代理店と聞くと派手なイメージかもしれませんが、
実はかな~り地味にマーケティングをやってます。
広告代理店としては特異なほうです。
(もちろん、派手な仕事もしてますよ)

そんな私が営業として培ったノウハウを無料で提供します。
実際に現場で使っているノウハウです。
誰にでも使えるよう解説します!
それこそ、おばあちゃんに説明するつもりで書きます。
プレゼンの基本は誰にでも理解できる言葉に翻訳する・・・
コレ、営業としては当たり前のことなんですけどね(笑
私自信、出来ていないので良い機会だと思っています♪

では、今後ともよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04(金) 18:48:12 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11(金) 19:16:55 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/12/18(金) 18:57:36 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/25(金) 18:41:32 | URL | るな #q9GqzinE[ 編集]
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/08(金) 19:29:24 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/15(金) 19:04:42 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22(金) 19:37:33 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marketblog.blog23.fc2.com/tb.php/4-cfa50a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
