できる・わかる!素人マーケティング講座
マーケティングは大手企業だけのもとではない!中小企業だって、個人経営にとってもマーケティングは活用できる! マーケティングは簡単です。いえ簡単に説明します!もっと簡単に自分に生かしましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目次
現在のランキングチェック! ← 人気ブログランキング


■解説してます♪

マーケティングを簡単に解説すると・・・・
4Pとは?
本日は「商品」です。
今回のテーマは「分析」
今回のテーマは「ブランディング」
ブランドの価値
AIDMAの法則
AIDMAの法則はうそ!?
・アイシーズの法則♪
AIDMAが古くなったのはなぜ?
購買につながる行動パターン シリーズ1
購買につながる行動パターン シリーズ2
購買につながる行動パターン シリーズ3
購買につながる行動パターン シリーズ4
購買につながる行動パターン シリーズ5
購買につながる行動パターン シリーズ6
購買につながる行動パターン まとめ
ロイヤルユーザーへのメッセージ
売上の基本
シェアの拡大
ブランドスイッチのタイミング
新商品発売後の消費者態度
C/Pバランス



最新記事や他ブログの更新はこちらで確認できます♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変役に立つ記事 いつも参考にさせていただいております。目次の 今回のテーマは分析です がリンク切れになっています。更新していただけないでしょうか。
2007/12/08(土) 08:50:41 | URL | Yasuhiro Tsuda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marketblog.blog23.fc2.com/tb.php/6-98418e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。